Posted by gamma on 24 8月 2019 at 09:02 pm | Tagged as: 日記
残暑お見舞い申し上げます。 全くやる気が出なくて6月~今まで絵を描いていませんでした… 通販の準備も止まったままで申し訳ないです。 ケモケ受かってるので頑張ります。
2 Comments »
今回のけもケットの新刊やグッズ販売を期待しています!そして、よろしければTwitterのアカウント名を教えてもらいますか?
私情によりけもケットはおやすみしてしまいました。期待していただいたのに申し訳ありませんでした。 Twitterは現在やっていません、どうぞあしからず。
Subscribe to the comments through RSS Feed
Name
Mail (will not be published)
Website
gamma(ガンマ)東京在住。漫画や絵を描くのが趣味です。連絡先:gamma_more@hotmail.com
投稿: 18 コメント: 38
今回のけもケットの新刊やグッズ販売を期待しています!そして、よろしければTwitterのアカウント名を教えてもらいますか?
私情によりけもケットはおやすみしてしまいました。期待していただいたのに申し訳ありませんでした。
Twitterは現在やっていません、どうぞあしからず。